盗難に注意!!!

海外に出たときに身分を証明するもの

パスポート

MS251_japanpassport_TP_V4 (1)

こればかりは貸し借りはできません(´・_・`)

先週の月曜に引き続き、今週も、月曜日に領事館に行くお仕事です。。。

2件とも、ホテルでカバンを盗まれて、カバンのなかにパスポートが キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!

貴重品袋にいれて、洋服の下に保管していれば、防げたことなのに (;_;)

ひとりはお金を分散していたので、半分は残りましたが、もう一人は、全財産をお財布にいれていたので、一文無し。クレジットカードもない(T_T)

土日は領事館はお休みだし、日本とイタリア、時差があるので、すぐに再発行はできません!!!

イタリアは食事はおいしいし、見るところ満載で、とてもいい国です。命をとられてしまうような凶悪な犯罪はほとんどないし。
でも、荷物はすぐに盗られます。

ハイエナに狙われる、弱いシマウマにならないよう、ご注意を!

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

2輪の祭典 EICMA

ミラノは見本市の町でもあります。

今回は、バイク、自転車の見本市、EICMAに行ってきました~\(^o^)/

実は、初めて(#^.^#)

2輪業界では、とっても重要な見本市だということは知っていましたが、実際いってみると、使われているのは見本市会場の半分。といっても広いんですけどね(^∇^)

YAMAHA、HONDA、KAWASAKIはこちらでも人気で、ブースもどでかくとっていたし、きれいなお姉さんの数も多かったヽ(´∀`)ノ





なんでも初めてのことって、楽しい~!

またひとつ、私の課題をクリアーできて大満足。


Free Bitcoins every 24 hours.

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

恵みの雨 \(^o^)/

9月中旬から雨が降っていないようなことをニュースで言っていました (°_°)

個人的には、屋外にいる仕事がほとんどなので、雨が降っていないほうが助かるのですが、そうは言っていられません(´・_・`)

雨が降らないため、ミラノの空気はPM10でいっぱいで、ミラノ特有の霧なのか、スモッグなのかわからない状態だし、農作物への被害も深刻。

川や湖の水位も、過去60年で最低らしい。。。。。。。。。。

今、雨音が聞こえてきました!!!

suitekiPAS00892_TP_V (2)

これで空気も少しはきれいになるかなあ。
本当は、雨が降らなくてもきれいじゃなくちゃいけないんだけどね。

明日は何色の傘をもってでかけようかしら?

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

やっぱりミラノが好き

先週はファッションウイークでした。

見慣れたスカラ座広場が突然緑に覆われたり、楽しいびっくりが多いのもミラノの楽しみだけど、クラシックなミラノ、やっぱり素敵 o(≧ω≦)o



20171002052957ea0.jpg



昼間に見ることが多いDUOMOですが、夜、はまた違った魅力がありますね〜

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

記録的な暑さで新しい気づき!

今日のミラノ↓

20170803072247b19.png

家にはクーラーがありません😭

でも、クーラーなくて、死にそうな日は、年に10日間ぐらいだから、今のところつけるつもりもありません。

と、言い切っちゃいましたが、今日は暑かった!

でも、36度の屋外から30度の室内に入ると、ひんやり感じるんですよ〜〜
比較の問題ですね、暑さ寒さって(^∇^)

ローマは40度らしいから、比べたら家は天国だー!!!


テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

プロフィール
ミラノ在住〇〇年~! ワインのおいしい国の生活に満足してます♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
世界中のお店から―キャッシュバック買い物サイト
QR
おすすめ
最新コメント
カウンター