スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラノは雪~!

昼間はお日様がでていたのに、夕方暗くなってきたので雨戸を閉めようと思ったら、なんと、外に止まっている車の屋根が白い(°_°)

なんと、雪が積もっていました(#^.^#)

sekisetu140208318324_TP_V4 (1)

雪に弱いミラノの町ですが、明日は雨の予報だから、問題はなさそう。

4連休明けの月曜日なので、朝、雪が積もっていたら、大混乱 (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

あと5日で締め切り!12月16日までのチャンス!
スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

12月7日。ミラノは祝日!スカラ座初日!!!

やっぱりワクワクします。

特に熱狂的なオペラファンというわけではないけど、町中が、世界中が注目する、ミラノスカラ座の初日

♪───O(≧∇≦)O────♪

テレビでも放送してくれるので、ありがたい\(^o^)/

今回は、スカラ座では32年ぶりに上演されるアンドレア・シェニエ



スカラ座からすぐのアーケードにもスクリーンが設置されて、リアルタイムでの鑑賞が可能ですが、私はそれで一度、高熱をだしました (T_T)

明日のニュースで、拍手がどのぐらい続いたか聞くのが楽しみ

12月16日までのチャンス!

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

30年ぶりの復活!!!

ミラノで生まれたアルファロメオ\(^o^)/

アルファロメオのファンをアルフィスタといいますが、私はアルフィスタではありません。
が、熱狂的なアルフィスタと交流があったので、ちょっと(けっこう)詳しいかもしれません(゚∀゚)


そんなアルファロメオが、なんと30年ぶりにF1に復活です(((o(*゚▽゚*)o)))



エンゾ・フェッラーリだって、アルファロメオなしでは語れない、超有名メーカーでるアルファロメオも、時代の波に乗れず、苦難の時代をすごしましたが、がんばってほしい。

流れにのる

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

盗難に注意!!!

海外に出たときに身分を証明するもの

パスポート

MS251_japanpassport_TP_V4 (1)

こればかりは貸し借りはできません(´・_・`)

先週の月曜に引き続き、今週も、月曜日に領事館に行くお仕事です。。。

2件とも、ホテルでカバンを盗まれて、カバンのなかにパスポートが キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!

貴重品袋にいれて、洋服の下に保管していれば、防げたことなのに (;_;)

ひとりはお金を分散していたので、半分は残りましたが、もう一人は、全財産をお財布にいれていたので、一文無し。クレジットカードもない(T_T)

土日は領事館はお休みだし、日本とイタリア、時差があるので、すぐに再発行はできません!!!

イタリアは食事はおいしいし、見るところ満載で、とてもいい国です。命をとられてしまうような凶悪な犯罪はほとんどないし。
でも、荷物はすぐに盗られます。

ハイエナに狙われる、弱いシマウマにならないよう、ご注意を!

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

2輪の祭典 EICMA

ミラノは見本市の町でもあります。

今回は、バイク、自転車の見本市、EICMAに行ってきました~\(^o^)/

実は、初めて(#^.^#)

2輪業界では、とっても重要な見本市だということは知っていましたが、実際いってみると、使われているのは見本市会場の半分。といっても広いんですけどね(^∇^)

YAMAHA、HONDA、KAWASAKIはこちらでも人気で、ブースもどでかくとっていたし、きれいなお姉さんの数も多かったヽ(´∀`)ノ





なんでも初めてのことって、楽しい~!

またひとつ、私の課題をクリアーできて大満足。


Free Bitcoins every 24 hours.

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

プロフィール
ミラノ在住〇〇年~! ワインのおいしい国の生活に満足してます♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
世界中のお店から―キャッシュバック買い物サイト
QR
おすすめ
最新コメント
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。