パリのテロ事件

大変な事件がおきてしまいました。

まず、犠牲になった方々のご冥福をお祈りいたします。

イタリアでも14日は各テレビ局が特別番組を放送したりしていました。
ミラノのEXPOが6ヶ月間無事に終了したことが奇跡のように思えてきました。

でもね、
それが本来の姿だと思うんですよ。テロなんかがあってはいけない。

文句があるなら、文句のある本人に矛先を向けるべきで、関係のない人々を殺害するとかって、卑怯だと思うんですよ。
自分のやっていることが正しいと思うなら、顔隠してやるなんておかしいでしょ???堂々とやるべき。

動物はむやみに殺生しませんよね。なんで人間だけそんなことをするんだろう???
過去の戦争でみんな懲りているはずなのに、なんで???

戦争反対!っていう運動ではなく、平和賛成!!!っていう運動のほうがいいような気がします。
みんなが少しずつでも他人のことを思えば、世の中もっとよくなると思うんですよね。

みんなが幸せを感じる世界を目指しましょうよ。

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

mmilano

Author:mmilano
ミラノ在住〇〇年~!
ワインのおいしい国の生活に満足してます♪

⇒ 私へのメッセージはココをクリック

⇒ ワクワクした毎日を過ごしたいかたはココをクリック♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
世界中のお店から―キャッシュバック買い物サイト
QR
おすすめ