MILANO EXPO 2015 あっという間に1ヶ月

5月31日です。そう、5月も今日でおしまい。

5月1日になんとか開幕した万博、1ヶ月が無事に過ぎようとしています。
テレビのニュースでは毎日万博のニュースがながれ、ミラノの町のなかでも毎日いろいろな催しが行われ、あっという間に1ヶ月が過ぎ去っていく~。

昨日の夜はDUOMO広場でスカラ座のオーケストラのコンサートがあり、テレビで生放送もありました♪

今日は万博とは関係ないですが、自転車レースの「GIRO D'ITALIA」がミラノに入ってきて幕を閉じます。
さっきニュースで言っていたのですが、ミラノは2年ぶりなんだそうで、勝手に毎年ミラノで閉幕と思い込んでいた私、びっくり(笑)

プロフィール
ミラノ在住〇〇年~! ワインのおいしい国の生活に満足してます♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
世界中のお店から―キャッシュバック買い物サイト
QR
おすすめ
最新コメント
カウンター