EXPO MILANO 2015 絶好調♪

8月15日の聖母被昇天の日も込んでいた、万博。
それから何度か行っていますが、今までで一番混んでいると思います、私。

ここのところ、ミラノは昼間でもそんなに暑くないという気温も影響しているとは思いますが、どこのパビリオンも長蛇の列。。。。。。。

万博主催者側にとっては「絶好調♪」といったところですね

見学者の私にとってはこれ、絶好調でもなんでもないけど。
だって、並んでいる人の数をみたら、パビリオンみるの、つい断念しちゃうから。
シーズンパス持ってるし、空いているときにみればいいかって思ってしまうのです~。

このまま好評だったら、10月31日までの会期が延長!!!なんてことにはならないのかなあ。ずっと万博やっていてくれればいいのに~。

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

プロフィール
ミラノ在住〇〇年~! ワインのおいしい国の生活に満足してます♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
世界中のお店から―キャッシュバック買い物サイト
QR
おすすめ
最新コメント
カウンター