12時間拘束

先日飛行機に乗ったときのこと。

フライト時間は12時間 。゚(゚´Д`゚)゚。
飛行機のなかではすること、限られますよっていうか、できることが限られます。

飛行機に乗るときに楽しみなのが、機内でみる映画。
昔は映画の時間が決まっていたので、ついうっかり寝ちゃって最初からみられない!なんてことがありましたが、最近は自分で映画も選べるし、途中でストップすることもできます。

便利な時代になったもんです (*^_^*)

今回、プロモーションでゲットした激安チケットで搭乗した私なので、サービスがひどくても文句を言える立場ではないので、文句言いませんが、びっくりしたのが

「エンターテイメントシステムが故障のため、全席ご使用いただけません」

うわさでは聞いていましたア○○リア航空ですが、初めて当たっちゃった 

最初からわかっていれば本でも持ってきたのに。。。。。。。。

読書灯はつけることができたので、機内誌を端から端まで読みましたよん♪

付け加えるなら、ミラノ-成田間のこのフライト、今まで食べた機内食のなかで、とびきりのまずさでした~(*`へ´*)
激安チケットだから文句言えないけど、すごかったです。




テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

mmilano

Author:mmilano
ミラノ在住〇〇年~!
ワインのおいしい国の生活に満足してます♪

⇒ 私へのメッセージはココをクリック

⇒ ワクワクした毎日を過ごしたいかたはココをクリック♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
世界中のお店から―キャッシュバック買い物サイト
QR
おすすめ