月末と月曜日

今日地下鉄にのりましたが、エディコラ(新聞、雑誌を売っているお店で、地下鉄のチケットも買える)や、チケット販売機にやけに人が多いのに気づきました。

私は年間定期を購入しているので、定期が切れる8月末にチャージすればいいので、楽チンです。

ミラノの地下鉄、ATM社は、1ヶ月定期は1日からスタートして月末でおしまいのシステムなので、月末や1週間定期の始まりの月曜日はチケット売り場が混むんですよね~。

なーんて、他人事だと思っていたのですが、そうだった、今年はうるう年で、今日は2月29日。月末!!!

私にとって、月末は精算の日。。。。。。。。

請求書を書いて送らなければ!!!!!!!!!!

忘れずにやらないと、収入ゼロ。
会社員ではないので、請求書かかないと、お金がはいってこないんですよ~。

気づいてよかった。ほっ (*´v`)




テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

mmilano

Author:mmilano
ミラノ在住〇〇年~!
ワインのおいしい国の生活に満足してます♪

⇒ 私へのメッセージはココをクリック

⇒ ワクワクした毎日を過ごしたいかたはココをクリック♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
世界中のお店から―キャッシュバック買い物サイト
QR
おすすめ