今日が締め切り!!!

先日のブログで書きましたが

今日がラストチャンスです!

友人や知人から「おもしろい話がある!」って言われたことはありませんか?
私もあります。
最近増えてきたのが「仮想通貨」の話。
「これを買っておけば、すごい儲かる!」

あやしいですよね (°_°)

でも、金融庁が「ビットコインは通貨である」と定義づけ、
資金決済法を改正してビットコインを通貨と認める法案が
国会に提出されると2016年2月24日に大きく報道されました。

「え、仮想通貨って大丈夫なんだ!!!」

そこから慌てて勉強してマス (#^.^#)

私が一番知りたいのは、「本物と詐欺の見分け方」だったのですが、
この動画を見ると、ものすごく簡単に理解できました。

→ http://goo.gl/TFWRGK

まさか、本物の仮想通貨と詐欺の仮想通貨の答え合わせができる、
仮想通貨の時価総額WEBサイトがあって、毎日更新されているなんて知らなかった w( ̄o ̄)w

これでもうだまされないぞ~♪───O(≧∇≦)O────♪

動画では泉忠司先生という現役の大学の先生が解説してくださっているのですが、

昔流行った『ドラゴン桜』
 


このモデルと言われている先生のようで、
「仮想通貨」についてはこれを見れば十分♪というほどわかりやすかったです。

今日まで【無料】で公開されています。

ページ自体はギラギラしていて怪しい感じもするのですが(笑)
泉忠司先生の説明はさすがカリスマ大学講師の講義だけあって、
ものすごく面白くてためになります。
本日で公開終了のようなので、今すぐ行動してくださいね。

おすすめ 




テーマ : 株式・FX・投資・マネー最新情報
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

mmilano

Author:mmilano
ミラノ在住〇〇年~!
ワインのおいしい国の生活に満足してます♪

⇒ 私へのメッセージはココをクリック

⇒ ワクワクした毎日を過ごしたいかたはココをクリック♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
世界中のお店から―キャッシュバック買い物サイト
QR
おすすめ