波に乗り遅れないように!

都知事選、終わりましたね(;д;)

もうなにもいいません。日本はいろいろな意味でまずい局面にいると思います。
私が日本の外にいるから見えている部分もあると思いますが、今までの日本にとどまることはできず、どんどん変化していくことに、都知事選の結果は拍車を掛けたことになるでしょう(T_T)

お金のことにしても同様です。
たくさん借金のある日本、いつ日本円が紙くずになるのかわかりません。゚(゚´Д`゚)゚。

やはり、自己防衛が必要です。
イタリアも同様!

最後の判断はすべて自分。自己責任。
人のせいにしても何も自分の状況はかわらないこと、学びましたよ。

お金の世界も、いま、100年に一度といえるほどの変化の局面にいていると、個人的に思っています。

知らないことは恐ろしい(;゜0゜)

知っているのと知らないのとで、大きな差がつくのが、これほど明確な時代は、なかなかないかもしれません。

私が注目しているのが、仮想通貨。私だけじゃなく、時代の流れに敏感な人たちがすべて注目している分野です。

ちょっと勉強してみませんか?
私は、とてもわかりや教えてもらいました。

第3期プレセール開始は8月1日。すでに予約が殺到しています。

成功をつかむためにはスピードも重要ですよ!

クリス岡崎MOVEコーチング認定講座

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

mmilano

Author:mmilano
ミラノ在住〇〇年~!
ワインのおいしい国の生活に満足してます♪

⇒ 私へのメッセージはココをクリック

⇒ ワクワクした毎日を過ごしたいかたはココをクリック♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
世界中のお店から―キャッシュバック買い物サイト
QR
おすすめ