fc2ブログ

アペリティーボでわんこと交流

動物
07 /19 2016
夕方7時。

ミラノのアーケード内の老舗BARでアペリティーボをしてまいりました。

座って優雅にアーケードを通る人たちをみながら楽しむのもいいと思いますが、値段が高いし、夕食ではなく食前酒だから、地元民はカウンターで立ちのみでしょう、やっぱり。

立ち飲みするには、まず、レジにいって、代金を支払い、レシートをもらいます。レシートをもらったらカウンターに移動して、レシートを提示して、飲み物を注文。

レジにはすでに、イタリア人のイケメンカップルが並んでいました、というより、レジ係の女性とおしゃべりをしていました(#^.^#)

女性の足元には、かわいいわんこが(((o(*゚▽゚*)o)))

2016071906323131a.jpeg

レジでのおしゃべりが終わるのを待ちつつ、かわいいわんこをみつめていたら、わんちゃん、私のところにきてくれました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし、すばらくして、飼い主が気づき、リードを引っ張って、私とわんこの仲は引き裂かれてしまった(;_;)
身分違いだったのでしょう(T_T)

飼い主は私がレジ待ちしているのにも同時に気づいたようで、レジから少し離れましたが、私の支払いが終わると、すぐにおしゃべりに戻っていました。

アーケードの老舗BARによく似合う、上品なわんちゃんでした。絵になってた~!



mmilano

ミラノ在住〇〇年~!
ワインのおいしい国の生活に満足してます♪

⇒ 私へのメッセージはココをクリック