ビットコインと人間力

ビットコイン、ちょっと持ってます。

初めて手にしたのが、約1年前。

それから、価値が約3倍になった!!!

私が手にした金額はほんの少しだったので、3倍になっても、生活は全然かわらないんですがね (´・_・`)

それでも、持っててよかったビットコイン!!!

ビットコインで支払える案件がいろいろと出てきている中、なんと、10ドルからはじめられる案件を、ある人から聞きました。



たった10ドルだから、ちょっとお茶したと思えば、なくなっても納得いく金額なのに、始める気にならなかったんですね~

ところが、しばらくして、別の人から同じ話を聞いた時は、なぜか、10ドル、いや、100ドル損してもいいから、すぐ始めよう!という気になったんです。


これは、人間力の違いだと思うんですよ。


でも、ビットコインをすでに持っていなかったら、めんどくさがってはじめなかったかもしれません(。-_-。)

本当に、持っててよかった!!!



テーマ : ビットコインで稼ごう
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

mmilano

Author:mmilano
ミラノ在住〇〇年~!
ワインのおいしい国の生活に満足してます♪

⇒ 私へのメッセージはココをクリック

⇒ ワクワクした毎日を過ごしたいかたはココをクリック♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
世界中のお店から―キャッシュバック買い物サイト
QR
おすすめ