新しいスマホ!で楽しんでます

愛フォン4Sを水の中に落としてしまい、どうしよう!!!と思いましたが、よかった~。とりあえず使えました。

着信音がならないけど、振動してくれるから、電話がかかってきたのはわかるし、メールも読めるし、メッセージも送れる。

ただ、ひとつだけ問題があったんですねえ。

相手の声はよく聞こえるんですが、私の声がまったく相手に聞こえない(*゚Q゚*)

仕事柄、携帯電話がないと困るので、新しい電話を購入することにしました。愛フォン6!

いやー、すばらしい。

一晩かかって電話番号とか、アプリとか、入れないといけない覚悟をしていたのに、自動で新しい愛フォン6に入っちゃった!!!

万歩計もついているみたいだったので、いったい何歩歩いたのか、のぞいてみました。
仕事の日は、1万歩超えてますね~ヽ(≧∀≦)ノ


仕事のなかった日。

20170320030442692.png




なんじゃこりゃ???

この日は外出しなかったので、愛フォン、持ち歩いてないけど、こんな歩数でもちゃーんと数えてくれてるんだ(*´v`)
って、いったい、どうしたらこんな少ない歩数で済むんだ???

充電のために持って歩いたんだろうなあ、たぶん。

思わず爆笑してしまったけどね(^∇^)






テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール
ミラノ在住〇〇年~! ワインのおいしい国の生活に満足してます♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
世界中のお店から―キャッシュバック買い物サイト
QR
おすすめ
最新コメント
カウンター